☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆朝から踏ん張る( ̄-  ̄ ) ンー♪

2023-02-05 10:05:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




どちらを 出したいのか!? 分かりませんが…|ω・)




踏ん張ってましたwww(*´艸`)

写真の 顔は 気まずそうな 感じ(ノ*°▽°)ノ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-05 22:08:16
2回目、こんばんは〜♪
笑笑
かぁたん、気まずかったか〜笑笑
便秘解消の方だったのかな?
朝から健康的だぞ♪かぁたん♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-06 11:33:37
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢気まずそうな顔して!?こっち見てる気がしましたょ(*´艸`)
それでも写真を撮る私( ̄▽ ̄;)
この後は、お部屋でお散歩&爆睡です(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿