☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

オーガニックのヘンププロテインお買い物(*^^*ゞ

2023-02-05 10:01:00 | 相方セレクト♪



写真は JAS 有機ヘンププロテインパウダー 




"麻の実を搾油後、粉末加工しただけのナチュラルな植物性プロテイン"

とある 病院の コンビニで 売ってたので お買い物しましたょ^^*

お味は… とりあえず コーヒーに スプーン 1杯 入れて 飲んでみました♪ 牛乳も 入れたら ソイラテ風味に よく 混ぜたつもりが!? 最後の 方は 粉が 残ってて 粉っぽい 感じに…|ω・) 入れすぎたのか!? もっと 混ぜるのか!? 分かりませんが💦 でも 飲めるので 1日 1杯か 直接 飲むか しようと 思います! 飲み物に 混ぜても ヨーグルトなどに かけても いいそうです(^-^)v 健康第一!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-05 22:06:53
こんばんは〜♪
何やら体に良さげな感じのものですね(^。^)
もう自分の体を労らないといけない年齢なのに、なんもしてないな私(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-06 11:31:31
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
私もよく分かってませんが(笑)良さげな感じで飲んでます(苦笑)(;^_^A
色々と気を使うお年頃になりましたよね^^*
何もしないで元気が一番ですょ(^-^)v
返信する

コメントを投稿