☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

百均で買った♪ブラックサンダーきなこ(^_−)−☆

2023-03-23 15:13:00 | おやつ グルメ



写真は ユーラク ブラックサンダー ~ふわさく きなこ~ ソイヤー JAPAN🇯🇵




"丹波種 × 北海道産 大豆使用"

お味は… 柿の種サンダーの ついでに 買ってみました^^* 食べたら ほんとに ふわさく♪で 美味っ*\(^o^)/* きなこ味~♪ また 今度 あったら!? 箱買い してこょw(*´艸`)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-23 17:31:52
二回目、こんばんは〜♪
100均でブラックサンダー売ってるなんてなんか変な感じですね〜笑笑
柿の種もおいしかったからきっとこれも美味しいはず!食べるの楽しみ〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-03-23 18:51:16
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
百均でブラックサンダーが買える時代になったんですね(*^^*ゞ驚き~♪
柿の種とまた違う美味しさでしたょ^^*
最近は百均にブラックサンダーを買いに行ってますw……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
返信する

コメントを投稿