☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ベルマートキオスクで買った♪わスイーツ(*´艸`)

2021-07-20 12:51:00 | 日記



写真は モンテール ふんわり どら焼き ~黒糖カスタード~




"黒糖生地とカスタードクリーム"

お味は… ふわふわ♪ 生地で 黒糖の味がして 美味しい~(*´∇`)ノ 普通の どら焼きとは 違う感じかな(・・?) 生地が軽~い♪ 中の クリームも 甘さ 控えめで Good!! モンテール 美味しいな~(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-07-21 00:44:55
こんばんは〜♪
割った写真見たら食べたくなったー!
どら焼き苦手だけど、これはおいしそう♪
外見だけだったら食べたいと思わんかった〜笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-07-21 12:24:00
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
割って良かったwww(pq・v・)+°
私も、どら焼き苦手ですが…|ω・)
そんなに!?どら焼き感はなく…普通に食べられましたょ♪
生地もふわふわ♪だし(*^^*ゞ
食べてほしいわ~(*´艸`)
返信する

コメントを投稿