☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ペットShopで♪カメちゃん用品お買い物(^○^)

2011-10-20 11:33:31 |  ペット カメ  爬虫類
昨日 ペットShopに お買い物に 行きました

写真は ベンリーパック食品の、 レプラーゼ ~爬虫類のおなかを守る腸内細菌~

何時も カルシウムと一緒に ご飯に 振りかけてます



写真は 日本動物薬品会社の、 マルチ湿・温度計 ~気温・湿度ダブルセンサー搭載 メモリー最高・最低温・湿度記憶 デジタル高視認性大型文字~

アナログからデジタルに 変えようと 買いましたが… まだ セットしてません



写真は Zoo MEDの、 インフラレッドヒートランプ

切れた時用の ストックです



写真は ヤマヒサの、 犬用ネイルカッターハサミ式 

爪切りでは もう 梅ちゃん の、爪が 太くて切れないので 買ってみました まだ 怖くて 試してません



写真は クリーンワンの、 ペット専用トイレシート

何時もは お友達から 少し頂いてましたが 今回 自分で買いました 梅ちゃん を、病院に連れてく時に 使います

帰りは 結構 大荷物な事に なって… 帰って来ましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんのお買いもの♪ (カメカメリクガメ)
2011-10-20 20:47:18
こんばんは~
いっぱい買ってきましたね~
温湿度計、初めて見ました
おいくらでしたか?興味ありありです
設置したら感想を教えて下さい
夜、見やすいかが凄く気になります。
私、目がとっても悪いので

ペットシート、必需品ですよね。
うちは部屋全体に敷いてま~す
1か月のペットシート代もバカになりません
返信する
こんばんは☆ (HONUすけ)
2011-10-21 00:36:37
コメント有難うございますm(__)m
カメちゃん♪用品は、つぃつぃ買ってしまいます(ーー゛)でも…買い物楽しいぃ(●^o^●)
湿・温度計の、お値段は…¥1800-です!設置したら、どんな感じか報告しますね(^○^)

ペットシート部屋全体に敷いてるんですかΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
返信する

コメントを投稿