☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆暖かいっす( ̄。 ̄)ホーーォ。

2014-12-29 11:54:13 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



先日 ガスファンヒーターが 新しくなりました



早速 甲羅を 暖めてますょ

かぁたん 新しい ヒーターの 調子はどうっすか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかってるぅー(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2014-12-29 17:37:32
3回目、こんばんは(≧∇≦)
かぁたん、暖かい場所、わかってるぅー(≧∇≦)
かぁたん、ちがいがわかったかな?(o^^o)

ココアが少し食が戻ったので、病院中止。
抗生物質が残ってたので、それあげてます。
こっちは朝から雨。
激さむ!
いくら車でも、動物病院ってワンちゃん達のために結構寒い!
どうせ混んでるからかなり待つ!
ココア風邪悪化!
って連想出来たので、やめました( ̄▽ ̄)
返信する
認識( ´艸`) (HONUすけ)
2014-12-30 14:31:52
こんにちは♪二度目♪コメント有難うございますm(__)m
かぁたん♪最初は分からなかったのでファンヒーターの前に一度置いてあげましたょ。
次からは自分で行くようになりました(*^^)v
かぁたん♪なかなかやりますょ!
ココアちゃん♪少し復活したんですね!良かったです。
そうなんですよね!動物病院あんまり暖かくないんですよね…ワンちゃん♪に合わせてるからなんですね、納得!
混んでると後回しにされる事がたまにある感じがします。カメは鳴かないし暴れないし…でも…甲羅がキンキンに冷えちゃって…焦ります・・・( ̄  ̄;)
行かなくて正解かも!?
返信する

コメントを投稿