☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

薬局で♪メディキュットp(´⌒`q)

2014-11-26 10:55:28 | 日記
写真は Dr scholl 寝ながらメディキュット ロング



~寝ながらあったか美脚ケア翌朝の脚、キュッと軽く~ カシミヤ入り+ふんわりタッチ 夜中ずっとあったか

夜中ずっとやさしい肌触りで、あたたかく脚ひきしめます。

ポイント:カシミヤ入り&ふっくらリブ編みで空気をたっぷり含んであたたかキープ
     太もも&つま先リブにはアンゴラを使用
     ソックス全体はふんわりやさしい肌触り

使い心地は… 柔らかいけど キュッと バッチリ 引き締めてくれます 朝起きて むくみはないし 夏に使ってた ヤツより 確かに 暖かいです でも 私は 寝てる時に チクチク痒くなるのが イマイチですが ずっと 気になる訳ではないので 使いますょ~ 毛で 痒くなる人は 他のヤツがいぃかも…ですσ( ̄^ ̄)?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむー (カメカメリクガメ)
2014-11-26 19:01:49
2回目、こんばんは(≧∇≦)
チクチクかぁー。
私、苦手かもなぁー。
でも、むくみとかないのは良いですね♪
私は100U+52FBで買ったあったか靴下ですよぉー( ̄▽ ̄)
毛が(;^_^A (HONUすけ)
2014-11-26 22:52:45
こんばんは☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
キュッと具合はバツグンなんですが、毛が入ってるみたいで、かゆ~(-_-#)
でも、安い物ではないので、我慢ですょ\(//∇//)\
足のムクミも無くなるし、顔や手のムクミも、治まるので、私は重宝してますね(^_-)-☆

コメントを投稿