☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪期間限定ギンビスビスケット(*´∇`)ノ

2022-02-04 09:26:00 | おやつ グルメ



写真は ギンビス アスパラガス ビスケット期間限定 ~カフェラテ味~




"口の中で広がるあまいミルクとコーヒーの香り"

お味は… ジップロックに なっているので 食べやすい♪ サクサク♪の ビスケットに コーヒーが 香る ミルクチョコが かかってて 美味しいです(^q^) 若干!? 甘いかな?と 思いましたが 美味しかった(^_−)−☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-02-04 19:34:40
こんばんは〜♪
ギンビス!久しぶりに聞いた気がします〜♪
昔銀の紙に包まれてたチョコビスケットってギンビスじゃなかったでしたっけ?

カフェラテ味気になる〜♪
甘いのは私的にはOK笑

またコロナが流行り始めたので毎週PCRやってますよ〜
毎週見たくないレモンの画像見て唾液出してます(´・_・`)
職業柄ですね(^ ^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-02-04 20:44:49
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ギンビスビスケット昔からありますよね♪
言われて見れば銀紙に包まれてるのあった!
アレがギンビスだったんだ^^*
カフェラテ味♪食べてみて下さい(^_−)−☆

夜勤お疲れ様でしたm(_ _)m
レモンの画像みて唾液出すんだΣ(・ω・ノ)ノ
知らなかったwww私は毎朝レモン水飲んでるからレモン見ても何とも思わんなwww( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿