☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで買った♪接触冷感マスク(^^♪

2022-08-11 13:22:00 | 日記



写真は 口元はひんやり 接触冷感マスク ~5COLOR~




"表側はプレミアムなツヤ感と質感"

"肌なじみの良い5色展開で、トーンアップ効果"

久々に カラーマスクを お買い物♪ マスクも 結局 白の お手頃価格の マスクが 一番 呼吸が 楽~♪な 事は 分かってますが…|ω・) たまに 気分を 変えて 色付きも(^^♪ 不織布の ペラペラ~ マスクが 一番 楽ですね(笑)σ(^_^;) お高い マスク程 息しずらい(苦笑) でも 新しい マスクが 出ると 買ってしまう(*´艸`) 夏の マスクは しんど~(¯―¯💧) 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-08-11 16:54:54
こんにちは〜♪
そうなんですよね〜
白が1番なんだけど、たまには気分変えたくなりますよね。
ほんと暑い上に息苦しー( ̄▽ ̄)
冷感マスクなら少しらくですね(^_^)
人がいない道路ではマスク取っちゃってます。
マスク外すと涼しいです〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-08-11 17:42:47
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
ですよね♪結局白が無難ですね^^*
たまに色付きもって感じですね(^^♪
ここ数年で一生分のマスク買って&してますよね(苦笑)💦勘弁やわ~σ(^_^;)
マスク無しは涼しいですよね♪分かります!
返信する

コメントを投稿