☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★隣でマッタリp(´⌒`q)

2011-12-22 11:01:23 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 奥が 梅ちゃん 手前が かぁたん



かぁたん マッタリ中で 足が 全部 出ちゃってますょ



かぁたん 手も ゆるぅ~ぃ感じで いぃ感じです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (カメカメリクガメ)
2011-12-22 23:10:05
2回目、こんばんは~
かぁたん、まったりしてますね~
伸びきっちゃってる足がたまらなくかわいいです
梅ちゃんの隣で、幸せそうですね~
返信する
幸せ❤ (HONUすけ)
2011-12-23 19:08:23
こんばんは★コメント有難うございますm(__)m
かぁたん♪幸せオーラが出てますね(笑)
私もσ(・・*)かぁたん♪見て癒されました❤
返信する

コメントを投稿