☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆かぁたん♪「いらっしゃいませ」m(_ _)m

2011-12-10 15:21:07 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 相方が 撮影した かぁたん♪



相方が 言うには… 三つ指付いて 「いらっしゃいまし」 と、 言ってる?!

とか… 言って無ぃとか?!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (カメカメリクガメ)
2011-12-10 19:53:51
2回目、こんばんは~
この姿、私も好きです~
お行儀良いですよね~

そっか~いらっしゃいませ~って言ってたのか~
確かに、2枚目の写真はそう見えますね~
返信する
(´vωv`*)。o0○ ポワン♪ (HONUすけ)
2011-12-10 22:58:47
こんばんは☆二度目♪コメント有難うございますm(__)m
カメちゃん♪よくコノ格好してますよねぇ~(笑)
私が撮ろうとすると失敗しちゃうんですが…相方が上手く撮ってくれましたぁ(^O^)/
何時も大暴れの、かぁたん♪ですが…お行儀よくしてます(笑)
返信する

コメントを投稿