☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方が作った♪焼きそば( ´艸`)

2011-10-15 18:58:29 | 相方セレクト♪
相方 お昼ご飯に 焼きそば 作ってくれましたぁ

写真は 豚小間 & キャベツ が、 入った ソース焼きそば 上に 鰹節が かかってます

お味は… お昼から かなりの ボリューミーですが… 美味しくて 全部 食べてしまいましたょ

そして… 今日は やっとこさぁ~ 衣替えをしました 着そうもない服は… フリーマーケットで 売りますょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~!! (カメカメリクガメ)
2011-10-15 21:09:15
こんばんは~
なんて美味しそうなんでしょう
素晴らしい相方さんですね~
全部食べてもらって、作った相方さんも作りがいがありますよね
返信する
こんにちはぁ~♪ (HONUすけ)
2011-10-16 12:59:34
コメント有難うございますm(__)m
お昼からお腹一杯…食べました(笑)
色々、作ってくれるので楽チン♪ですが…何時も食べ過ぎちゃいます・・・( ̄  ̄;)
年々、横に成長してます(笑)
返信する

コメントを投稿