☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

伊豆シャボテン動物公園♪その3(pq・v・)+°

2020-03-16 12:35:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は カンガルーの丘にいた 鳥さん♪




一応?! 黒鳥と なってますが そうなのかな(・・?)




写真は カンガルー




気になったのか!? こっち 見てます(笑)^^*




みんな ご飯を 食べてました♪




口に ワラ的な 物が挟まってるwww(*´艸`)




近くで 写真が撮れるのが 嬉しいですね(*^^)v




振り返る カンガルー♪




チビちゃん♪も いましたょ(pq・v・)+°




可愛いです(*^^*ゞ




寒いからか(・・?) 隅っこで 丸まってる子も いました!




自分の 尻尾の 上に 座ってるのも 可愛い♪




座る時は 尻尾に 座るのかな~??




カメラ目線*\(^o^)/* クロカンガルーです♪




写真は エミュー(・・?)




ご飯が 欲しいみたいで アピール中!!




この 箱の中に ご飯が 入っている事を 知ってました(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

続く~(*´∇`)ノ




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-03-16 20:34:12
こんばんは〜♪
がははほw
それぞれの特徴が出ててかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
エミュ、ごはんアピールしてましたか笑笑

動物のちびっこ、かわいいですね(o^^o)
見てて飽きない〜癒される〜
カンガルー、しっぽ長い〜
しっぽの上に乗って痛くないんかな??
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-03-16 23:11:46
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
近くで見れて写真も撮れて楽しい~(pq・v・)+°
ご飯アピールする輩がポチポチいましたょ(笑)

チビちゃんは何でも可愛いですね(*´艸`)
ほんと見てて癒されます✨
何故か(・・?)尻尾の上に座ってましたょwww^^*
地面に直接座ると寒いのかな?と思ったりしました( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿