☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆起きましたか(・・?)

2020-03-15 11:50:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




眠そうな顔(笑)^^*




やっぱり 眠いらしいwww




寝たのかな~(・・?)




でも 起きたい 気持ちも あるらしいwww

今日も かぁたん🐢に 癒される~(*´艸`)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-03-15 12:04:53
2回目、こんにちは〜♪
かぁたん、眠そう笑笑
眠いけど気になる〜ってのがよくわかる〜(^ω^)
癒されました♪

さてこれから仕事ですよー
でも今週4日しか働かないから楽チン♪
来月の給料怖いけど〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-03-15 13:00:07
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢起きたいのか?眠いのか?でも頑張ってる感じが可愛いです(pq・v・)+°
こーいうの癒されますね(*´艸`)私が寝てる邪魔をしてる感じですが…|ω・)💧

コレからお仕事なんですね!お疲れ様です。
私も若干!?仕事が少なくなりました(;^_^A
今は仕方がないですよね(-人-)
返信する

コメントを投稿