☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪割引お弁当(^q^)

2022-06-27 07:05:00 | 日記



写真は たこ飯と豆腐ハンバーグ弁当 30%off




お安くなってたので お買い物(*´∇`)ノ

お味は… たこ飯に 枝豆が 乗ってて 嬉しい~ & 美味しかった♪ 豆腐ハンバーグも ふわふわ~♪ で 思ってたより 柔らかくて 美味しかったです(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-06-27 17:16:35
こんにちは〜♪
たこ飯初めて聞いた!
醤油ベースなのかな?

成城石井の弁当が割引はお得感高い〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-06-27 17:29:32
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
たこ飯♪美味しいですょ^^*
醤油ベースですね♪ソコにたこ入ってます🐙
夜に行くと安くなってますね♪
牛乳も買いましたょ(^^♪
返信する

コメントを投稿