☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

LAWSONで買った♪Uchi Cafe ドラモッチo(*^▽^*)o

2021-03-12 18:20:00 | 日記



写真は ドラモッチ ~苺&みるく~ 




"もちっぎゅっ!"

お味は… ふわふわ~♪ 中身も パンパンに 入ってて 苺クリームが 爽やかで 甘さ控えめで 食べやすい(pq・v・)+° めちゃ♪ 美味っ(*´艸`) 美味しかったな~✨ また 買って こよ(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-03-12 19:25:03
こんばんは〜♪
中身たっぷり!(°▽°)
こういうのって中身少なくて皮だけ食べてるのが多いけど、中身たっぷりなんだ♪
これは食べてみなければ〜♪

ポテチ、なるほど!売り切れてたのか。
好きな人は即買っちゃいますもんね(^◇^;)
私も見つけた時は即買いしなきゃ(^ν^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-03-12 19:33:43
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
中身がパンパンに入ってるけどフワフワ~♪で
美味しかったです(pq・v・)+°
コレは食べて欲しいです(*^^*ゞオススメょ~♪

ポテチは美味しくて人気があると無くなるのが早~σ(・ω・)
やっぱり何だかんだで皆食べてるんだと思うwww(*´艸`)
コンソメトリプル食べて欲しかったな~(;^_^A
返信する

コメントを投稿