☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

朝からフリマd(^_^o)

2014-07-05 11:06:49 | 日記


今日は 朝から フリマ♪



遅刻気味に 到着したら 今日は 出店が 多い~\(//∇//)\ でも 売れない~(・・;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(_ _)m (カメカメリクガメ)
2014-07-05 19:46:58
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
こっちは今日雨でしたが、そちらは大丈夫だったんですか?

その後売れたかな?
返信する
晴れ(*^^)v (HONUすけ)
2014-07-05 19:53:38
こんばんは☆コメント有難うございますm(__)m
こちらは晴れ&薄曇りで風が吹いてて丁度よい天気めしたね(*^^)v
全然、売れず…久々に会った人たちと話をして終わりましたね(笑)売れない事も最近は気にならず(笑)
家の方に帰ってきたら、どしゃぶりの雨でした(笑)
場所によって天気が全然違う~(=_=)
返信する

コメントを投稿