☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ハーゲンダッツの♪クリーミージェラートo(*^▽^*)o

2021-08-15 16:10:00 | 日記



写真は ハーゲンダッツ ~ヘーゼルナッツ & ミルク~




お味は… ヘーゼルナッツ と ミルクが 半々に 別れてて それぞれの味が 楽しめるし 一緒にも 食べれるし♪ どちらも 美味しいから 混ぜても 美味しい~*\(^o^)/* 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-08-15 21:59:59
2回目、こんばんは〜♪
おいしそ!!
こんなん見たことないです〜
食べたいな〜コンビニならあるかなー♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-08-15 23:00:32
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
コレ美味しかったです♪
最近はドラッグストアのアイス売り場の方が種類がある気がする!?
コンビニも力入れてる所は揃ってますよね♪
お買い物ついでにアイスコーナーもチェックして
まとめ買いしてますwww(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿