☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆お部屋で過ごしてます_(-ω-`_)⌒)_

2022-07-27 14:22:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




最近は 昼間 お部屋で♪




過ごす 事が 多くなりました(*^^)v




と、 言っても 寝てますがwww|ω・)

昼間は ケージに 戻す事が 少なくなりました(^^♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-07-27 17:16:29
こんにちは〜♪
部屋に出してても安心な位あっついですもんね〜笑
人間大変だけどw

年々夏が嫌いになります〜
ほんと暑いの嫌い!
な〜んもしたくなくなる〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-07-27 17:50:31
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そうですね♪部屋でお留守番してても大丈夫そうです(*´∇`)ノ
かぁたん🐢すっかり慣れたみたい?!です^^*

本当に年々地球がおかしなことになってますねσ(^_^;)嫌だわ〜💦
体調が乱れるわ~(¯―¯💧)
返信する

コメントを投稿