オッサンの喫煙所(現在非喫煙者)

遅ればせながら

AKB選抜総選挙結果が出たわな




上位10人は



1位 大島優子

2位 渡辺麻友

3位 柏木由紀

4位 指原莉乃

5位 篠田麻里子

6位 高橋みなみ

7位 小嶋陽菜

8位 板野友美

9位 松井珠理奈

10位 松井玲奈





ちゅー結果だったわ




ちなみにオッサン予想は




1位・〇大島優子

2位・×篠田麻里子

3位・×板野友美

4位・×柏木由紀

5位・×渡辺麻友

6位・〇高橋みなみ

7位・×指原莉乃

8位・×小島陽菜

9位・〇松井珠理奈

10位・〇松井玲奈



と、なったわ




意外やったのは渡辺の2位と指原の4位やな




やはり直前にソロデビューした2人は、よくテレビに出とったからな





大島はダントツの1位だったわな





この娘は、とびきり美人ちゅーわけやないし、普通の可愛い、ねーちゃんやと思うんやけど、性格がいいわな




これは誰もが納得の1位やったんやないかな






篠田は予想範囲内だったわな、一番歳上で、この順位なら健闘やろ




もっとも、オッサン予想は2位やったけどな





しかし、篠田は受賞コメントでいい事言ったわな




潰すつもりで、かかって来てください




この言葉には後輩たちに対する愛情があったわな





今回の選抜総選挙

11位~20位は



11位 宮澤佐江

12位 河西智美

13位 北原里英

14位 峯岸みなみ

15位 横山由依

16位 梅田彩佳

17位 高城亜樹

18位 山本彩

19位 渡辺美優紀

20位 秋元才加



ちゅー結果やった




横山、山本、渡辺はオッサン、知らん娘やねんなぁ~




残念やったのは秋元やな





いいともレギュラーやウルトラマンサーガやローマの休日他、テレビレギュラー、映画、舞台と活躍した割には順位が17位から20位に下がってしまったわな




オッサンは好きな娘やさかい残念やったわ





話題の研究生、光宗は圏外だったわな




神戸コレクションでグランプリに選ばれ、モデルの道を蹴ってAKBの研究生になったんやが、結果は惨敗、天狗の鼻をへし折られた感じやろなぁ





いきなり研究生でメディア選抜か?とも思ったけど、そこまでファンは甘くなかったわな




オッサンは留守録で見たんやけど、テレビやとスポンサーや局の色を出そうとするから、うざったいわな




ちゃんと64位からリアルタイムで見たかったわ





ぐぐたすに登録しようとしたけど何回やってもログイン出来へんかったし参ったわ




来年は、もっと盛り上がる選抜総選挙になるんやないかな
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事