オッサンの喫煙所(現在非喫煙者)

アイドルの恋愛

AKBの指原が選抜総選挙4位に大躍進して、話題になってるとこを週刊誌が指原の過去の恋愛を取り上げて話題になっとるわな




オッサンも朝刊の見出し広告で見て、AKBに入る前の話やと思っとったが、AKBに入ってからの話みたいだわな




付き合っていた元彼が指原との交際を暴露したらしいんやが、もし、これが本当やとしたら、指原はAKB失格だわな





こないだ、ようつべを見ていたら、柏木が言っとったが、AKBに加入する際に、恋愛禁止の契約書にサインするそうや





そういうルールがあるのに彼氏を作ったらアカンやろ




しかも指原からアプローチしてファンと付き合ったみたいやからな





十代の少女が恋愛するのは悪くない事やで、でもスキャンダルが発覚すれば、メンバーや事務所、スポンサーにも迷惑がかかるやろ





スポンサーはイメージを重要視するから、スキャンダルはマイナス要因やしな





マネージャーや事務所のスタッフはスポンサーやテレビ局に説明やお詫びで駆け廻ってるんやろうな





秋元やすすが、指原を、どう処分するのかオッサンは興味深く見守っていたんだわな





今年始めに米澤、平嶋の2人がツィッターから恋愛が発覚してクビになっとったからな





この2人は選抜順位は下の方やったが指原は4位やから、スルーするのかクビにするのか、秋元やすすがどう出るのか興味津々やった




結果、指原はAKBからHKTに移籍になったわな






HKTはまだデビューしてないグループやから、48ファミリーの一番格下のグループに左遷になった感じやわな





指原にしたらクビの皮一枚で繋がってるような感じやな





この処分は妥当なのかもしれんわな





人それぞれ意見は違うやろうけど、オッサンはそう思ったわ






スキャンダル後、いいとも、火曜曲に出演した指原は堂々としてたわな






選抜4位に選ばれた時に



もう弱気な自分は卒業します




みたいな事を言っておったけど、新しい自分を通していたわな






HKTには48グループのNo.4…、雲の上の存在、神7の一人が来るんやから、プラスなんやないかな





まあ、HKTのメンバーの反応はイマイチやけどな





でも、今回の一件で指原は更に知名度アップしたんやないかな





来年の選抜総選挙、もしかしたら凄い事になるかもしれんな
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事