世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 暫く お休みします(^^)/♪

2017-09-16 11:40:23 | またあう日まで

 

 

 

 Yahoo!樣の広告が 

 スマホ 画面の文字盤ニッ(^^;)かぶさり

 編集が 困難な為

 

 有料会員になったら

 広告が増えてしまいました( ̄∇ ̄)

      

 動画CM 自身のブログには

 似合わないので

 環境が整い次第 

 再開させていただきますm(_ _)m 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解 (KENです)
2017-09-16 12:48:29
上手く整理出来ればいいですね。
返信する
あらら残念 (シヤマです)
2017-09-16 15:03:41
Yahoo!様は天気予報は外れるし
いろんなところで迷惑かけてますね。

また案山子さんとルナッチくんに
お会いできる時を楽しみにお待ち仕ます。
返信する
 KENさまへ‥* ( 案山子)
2017-09-16 15:16:39
 訪問は させていただきます

 お願いいたします(^^ゞ

 画面下の広告が 文字の上に重なり

 困っています。

 暫く文章無し 写真だけの更新です


 広告を消す事に成功したら

 また 復活します‥☆
  
 
返信する
 シヤマさまへ‥* ( 案山子)
2017-09-16 21:44:00
 ルナッチの写真は 更新しますね♪

 わがままで すいません(^^ゞ

 ほっとする場所にしたいので

 Yahoo!さまには申し訳ないのですが

 広告削除に挑んでおります
 
 明日は ドコモショップさまで

 相談してみます。

 
返信する

コメントを投稿