世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

火の車 自動車学校 イベントニッ(^^)

2018-09-23 20:08:48 | ニッ(^^)ちよう劇場

 

 

 

 

 

 

                              

 

 

                              ヒの車  

 

 

 

 

 

                             

 

 

                               自動車学校  

 

 

 

 

 

                            

 

 

                             イベントニッ😸

 

 

 

 

 

 

                             

 

                 

                             無料

 

 

 

 

 

                          

 

 

                           相好😋

 

 

 

             

 

 

                        

     

 

                    ( 走行も無料)

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

 

 

 

                             

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

 

 

 

                             

 

 

 

 

 

 

                                                  

                         

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

     案山子が試乗    出来たのは  これ 

 

 

 

 

 

                                                  

 

 

 

                         

 

                          

 

 

                              感無量のヒ

 

 

 

 

 

                          

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろーーーーーーーーーー (宮ちゃん)
2018-09-24 12:03:56
あ、案山子さんが
試乗できたのって・・・・・・
つまりーーー
お年寄りとか、身体のご不自由な人が乗るーーー
あの、ゆっくり動くーーーー
電動車みたいなやつーーーー???
貴重な体験できて
良かったですねーーーーーーーーー

案山子さん、
はっぴーほりでーーーー
ふぉーーゆーーーー
返信する
親愛なる 🍀 宮ちゃんへ (^^) 😸 (案山子)
2018-09-24 13:24:31


ご近所の教習所 秋の交通安全講習会へ ♪

スカートをはいていったので バイクはパス

警察署長さんが 試して帰ってね👮と

一押しされていたので 短いドライブ ♪

バイク屋さんも御近所さんなので後日試乗へ

車バイク 父が許してくれず 免許もお忍びで

地方合宿で取得✨ 旅先でレンタカーを借り

父にバレないように 走ってました。

父の応援で この地元の教習所で免許を取得

した妹は 父を助手席に乗せて逆走したので

免許の更新をせず 今は無免許助手席専門。


父は 帰省途中居眠り運転で車を凹ませたり

遮断機がおりかけている線路内に侵入して

車が傷つくから遮断機を持ち上げてこい!と

母に命令するような事も。

短気なので 運転は向いていなかったかも?

案山子の母方の曽祖父は自動車学校を開き

その娘の祖母も 若い頃は車の運転をenjoy ♪

母は 自転車も乗れませんでしたが

案山子は 虚弱体質なんですがオテンバ😋

父の目が届かなくなった今がチャンス✨

ババチャリからババライダーにっ(^^)変身

長い目で見たら 無免許でも乗れて安全

今回試乗したシニアカーが お買い得⭐︎


曽祖父は 発明家で なくなる直前まで

新しいことを考えて 形にしていた人

曽孫の案山子とも 対等に接してくれる

気持ちの若い人でもありました✨

バイクが好きなのは 曽祖父の影響です♪

お彼岸は ご先祖さまニッ(^^)

想いを馳せながら 人生ニッ😸感謝 🌈

今年は 天災が多く 大変でしたが

もう おさまってくれそうなので

出歩いてみようと思います ♪

シニアカー が便利かもしれませんね 🍀

返信する
楽しそう (ベル)
2018-09-24 17:20:14
楽しそうなイベントですね
私だったら全部体験して帰るかも
若い子の車離れで教習所も生徒の獲得大変そう
いいバイク置いてこれ乗れますよって生徒釣ってるみたいです
シニアカー乗ってみたい気がする
返信する
親愛なる 🔔 ベルさまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-09-24 21:01:06


仰る通り🙆 ターゲットは若者と

将来の消費者 お子さま達です ✨

出展されている店舗の皆様異口同音ニッ(^^)

若い婦警さんも 試乗を楽しんでましたが

試乗体験者の殆どが リターンライダー 😎

若者達ニッ😸 乗ってほしいですね🌠

FBやブログで バイクの良さを発信してと

お願いされましたが

これからはシニアカーも

安全で いいなぁと ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎


狭い日本 そんなに急いで どこへ行く


以前 小浜島の はいむるぶしで使った

ランドカーが 快適でした ♪

鈴鹿サーキットで 走行した爽快感より

道行く人と 挨拶を交わしながらの

ペースが 事故の心配も無くいいですね


また楽しいイベントニッ(^^)顔を出して

ブログニッ😸アップしますね ✨

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。