世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

春巡業 豪栄道が里帰り 案山子ニッ(^^)ついた鬢付けで知る

2019-02-26 06:51:55 | おニャン子 句Love😻

 

 

 

 

 

 全国ニッ😸  春の番付   送り出し

 

           鬢付け油の   匂いも付けて

 

 

                        

 

 

    

 

 

  

 

              

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (Dr. アランmac)
2019-02-26 10:52:52
いつも こころひびくコメント
どうもありがとうございます。

それに ブログのタイトルのスケールが
幅広く 「案山子」さんの 人柄がでています。  画像も実にすばらしいです。 
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-02-26 15:18:20
春だよ
( ゚ ρ ゚ )ボーとしてます^^
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-02-26 21:18:55
案山子(^^)

タイトルは 人樣とかぶらないようニッ😸

長くしました ♪

戦争のない 治安の良い 世界ニッ(^^)の

願いをこめています 🌠


こちらこそ いつも 読み逃げですが

静寂の風景から 心の平安を頂き感謝です 🍀

これからも お願いしますネ😸

返信する
Unknown (196197rieko)
2019-02-26 21:27:43
案山子(^^)

私は 春じゃなくても

いつも ボーっとしてる( ̄∀ ̄)

春は とりわけ 眠たいワ🐶ン

仕事中 瞼に目を書いて

寝ようかなって 思うくらい ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。