世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

流せない? 水洗トイレ うん? こまった 🙀

2019-06-08 12:09:07 |  撮りよう

 

 

 

 

 

 

 

    流せない?  水洗トイレ  💩 待った?

 

 

                  

                       

 

 

 

                 うーん 🤔 困った

 

 

 

 

 

 

   便座上   上がれぬ体型   自覚あり😉-✨

 

   分別は   不要   フンごと   分別アリ

 

   流れない  立派なモノを  置き土産 😽〜 ♪

 

 

   

                         

 

 

 

    ランチタイムニッ( ̄∀ ̄)  

 

         出すものじゃない 😡   

 

   お⚓️ごもっともです

 

    案山子は   店長の  お願いニッ😋

 

    笑って   スッキリ   出来たので

 

    お叱り覚悟の  アップでーす ♪

 

    

 

 

 

 

    血圧ニッ😸  笑っていたら   あがらない 

 

                ケツ圧   腹筋   腸スッキリ ✨

 

 

     

                      

 

 

 

                    ルナッチは

 

 

 

 

 

      高い所ニッ😸  降りません ❤️

 

 

                       

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-06-08 16:21:27
流れない程に立派なブツ?
お腹が凹んだかな?爆
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-06-08 19:19:26
みゆきん殿へ (^^) 😸 ♪



そう そう そういう意味 (笑)



まだ 幼稚園児の いとこたちを連れて


宝塚ファミリーランドへ行った時の帰り道


💩を 大声で連発 案山子にも言ってと


可愛い笑顔で 要求された事があった 😂


花も恥じらう中学生だったから 赤面😡


一緒に居た祖母は ケラケラ笑ってたなぁ



今は 恥じらいもなく 書けるようニッ😋


美しい形の日は 誰かニッ🙀


報告したくなるって やっぱり変( ̄∇ ̄)


言いたいのを ウンと 堪えてます(笑)


先だって


会社の一階トイレが 詰まった時


みーんな妄想して 笑ってた 💩


実際は 大量の紙が原因だったけど



笑った人は 大きな大の経験者??


分けて 流さなきゃって ご意見も。


🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。