世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

追いはらう 生業わすれ 案山子たつ

2018-10-18 06:57:12 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

 

 

                       

 

 

    追いはらう   生業わすれ   案山子たつ

 

 

 

 

 

 

                             

 

 

          生産者ない   野生ニッ😋 なごむ

 

 

 

 

 

                            

 

 

             自然の恵み   農薬いらず

 

 

 

 

 

                          

 

 

 

 

 

 

    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-10-19 05:29:13
追いはらう 生業わすれ 案山子たつ


お忙しい様ですね~
無理の無い様に・・

明日 地鎮祭 行って来ますネ

ポチ (^^)/
返信する
自然の琵琶 (鈴木)
2018-10-19 13:31:19
此方は曇りです
日々~忙しそうで~
低い山に登ると自然の琵琶が生っています
時期には栗、柿、ミカンがあります
琵琶は小粒でまんまるですが美味しいです
いまの子はとって食べないようです
子供の頃は遊びの延長で食べていました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。