世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

仲良しこよし すてきな咲顔(えがお)

2019-04-14 06:25:25 |  四コマ満画

 

 

 

 

 

 

 

                             

 

 

 

 

  

 

 

 

 

                              

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちゃしろん)
2019-04-14 16:00:50
はじめまして
フォローありがとうございます!
仲良しチューリップさんにほっこりしました~
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-04-14 16:10:39
最初の写真のチューリップに癒された
可愛くてクスッ( *´艸`)
返信する
こんにちわ~ (安人(あんじん)の日記)
2019-04-14 16:57:22

 こちら 夜は雨模様です

 チューリップ 綺麗ですネ

 お世話に成った方々に 挨拶状を
 頑張ってます  pcに馴れず悪戦苦闘

 息子と嫁にお願いしました ((´∀`))

 ポチ 👏

返信する
Unknown (196197rieko)
2019-04-15 01:10:26
案山子🗽


そーっと のぞきニッ(^^) 来てくださって


ありがとうございます 🍀


リアルタイム機能🐾が


すてきな御縁を招いてくれて🐈 ♪


goo スタッフの皆さまニッ😸 感謝 💐 ✨



自由時間の 息抜きニッ🗽 スマホ更新


おもいついた散文と 日常写真を


アップしています 🎈



自宅は Wi-Fi環境ニッ😋無いため


契約の5ギガは すぐ 使い果たして


スローな時間を たのしんでいます ♪



末永く お願いいたします 🌠


🍀
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-04-15 01:27:25
案山子🗽


チューリップ🌷🌷 ♪ ♪


通勤途中ニッ😸ある マンションの花壇


前を通るたびニッ(^^) ほっこり💕



テーマパークや 公園で 咲き揃った


美しさとは違う 愛らしさや 個性があって


ずーっと 見ていたくなるの ╰(*´︶`*)╯♡


🍀
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-04-15 02:01:15
案山子🗽



息子さん御夫婦の 協力🤝は 心強い 😼


お引越しされて 良かったですネ(^_−)−☆



私が 好機✨高齢者ニッ(^^) なる頃


パソコン💻や スマホ📱が もっと


使い勝手が 良くなっているといいなぁ🌠



音楽や 動画の 貼り付け リンク等


憧れているんですけど 能力不足( ̄∇ ̄)


現状維持が 精いっぱいですが


たのしく マイペースで 🐢



コメントも 御無理がないペースで


いただけたら 嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。