世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

無条件 降伏 幸福 ルナッチ😸ニッ(^^)

2021-08-31 14:37:27 | おニャン子 句Love😻

 

 

 

         

                                   

 

 

 

無条件   降伏  幸福   ルナッチ😸 ニッ(^^)

 

 

 

 

 

 

                                 

 

 

 

敵ニッ🐹素敵と💞   戦意消失 🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

                                  

 

 

 

  お蔵入り   ブログ 掘り出す   夏の午後

 

   自粛    ネタ  つき        万事    幸福 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                 

 

 

 

   

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamafujisw0429)
2021-08-31 15:27:12
こんにちは!

いつもありがとうございます。😃 

早いもので、コロナに振り回されて
まもなく9月になりますね。

ネコちゃんのお足がかわいいですね。

コロナとこの夏の猛暑で出掛けられなくて
ブログのネタがなくて苦労します。
こうなったは過去画像も総動員で
乗り切らなきゃ仕方ないという。😓

まだまだ残暑が厳しい日が続いていますので
夏のお疲れが出られませんよう!

 
ヤマフジ
返信する
Unknown (196197rieko)
2021-08-31 19:01:19
こんばんは〜(^^)😸♪


こちらこそ ありがとうございます 🌻♪


お蔵入りとは 言っても

内容のないものばかりなんですけどネ😸

数だけは 星の数🌌だけは あって(^^)


ほんとうは 生きのいい ネタ 🐟 を

更新したいんですが もう 暫くは

鮮度が 少し おちたネタ🍣 ニッ(^.^)


これからも お願いいたします 🌠



案山子 🍀ルナッチ


🐳🐬
返信する
Unknown (エリコ)
2021-09-03 19:44:00
今週神戸のコストコにも大袋のミレーサンド(クリームをミレーで挟んでいる)があってびっくりしました。
コストコのメルマガにも載っていたので全国区(笑)
ミレーちゃん頑張ってました♪(笑)
返信する
Unknown (196197rieko)
2021-09-03 20:50:43
こんばんは〜(^^)😸♪



コメントニッ😋 感謝 ✨感激 ✨

ミレー🍪は 全国区ニッ🗾

ミレー🖼は 世界規模ニッ🌎


ミレー🍪 二十数年来 通ってくださる🏣

御夫婦からの 頂き物なんです ✨


パッケージを 見て 楽しくて ♪

開けて 食べたら 美味しくて ♪

大阪のスーパーでも 買えるのが嬉しい ♪


常備薬は メンタムとオロナイン位しか

ないんですが 常備菓子は 豊富😁♪

気落ちしそうな時 ミレー🍪ですネ😸♪



案山子


🐳🐬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。