世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

LOVE IS ALL

2021-09-01 07:25:05 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

どんな日も   太陽と月   輝いて

 

    ふるさと 照らし  かのちも  照らし 

 

 

 

                           

 

 

 

花は咲く   温室   お庭   かの地でも

 

                  幸せの種   軽やかニッ🌼とぶ 

 

 

 

   

 

 

  おめでたい   ニュースにっ(^^)元気   もらえます😸

 

  幸せ 愛情    万国   共通   

 

 

 

                   

 

 

 

 

    

椎名恵  LOVE IS ALL



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-09-01 14:29:52
此方 今日は雨模様です

 「花は咲く 温室 お庭 かの地でも
  幸せの種 軽やかニッ🌼とぶ」

  明日は晴れて呉れるでしょう
  頑張りましょう
  安人でした






 
返信する
Unknown (196197rieko)
2021-09-01 19:16:57
こんばんは〜 (^^)😸♪


眞子さまの ニュースにっ(^^)😸♪

おもわず 👏拍手してました 🍀


お二人の 末永い 繁栄を願い

短歌と 根性花🌼💞🌼の写真を

ブログニッ☀️💞🌕


案山子

♪🌻💞🌻♪



🐳💞🐬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。