世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

よわくなる よわいをかさね から被る

2018-09-25 09:25:48 | 簡単歌

 

 

 

 

 

 

 

 

  よわくなる   よわいをかさね   から被る

 

           金の切れ目が   縁の切れ目ニッ🙀

 

 

 

 

 

                         

 

 

    丸裸   世話かけるのニッ😸  愛される

           

         うまれたときが   いちばんつよい

 

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

 無職猫   金かかるのニッ😸   愛される

 

                     あるじ操縦   働かせてる 

 

 

                       

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシ蜜)
2018-09-25 22:17:03
私も我が家の3匹の召使い状態だけど、
ま、それで幸せかも?…ってことで
返信する
親愛なる ⭐︎⭐︎⭐︎ホシ蜜ちゃんへ (^^)😸 (案山子)
2018-09-25 23:35:49
😋

下書き更新したつもりが 投稿ニッ(๑˃̵ᴗ˂̵)

文書が チグハグな組み合わせニッ🙀

ま いいか😋

ホシ蜜ちゃんの言う通り ♪

ルナッチの世話をやけるって

とっても 幸せなこと 🍀

いつも ありがとうございます (^^) 😸

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。