世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

温室で 蝶よ 花よと 育てられ

2018-06-23 05:37:06 | 旅行

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

                          

                       可愛い子二ッ🐛は  

 

 

 

 

 

                          

 

 

                       旅をさせよう ?

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-06-23 05:55:13
午後から雨模様・・

早朝散歩済ませました

今日は2台のカメラ・・
納得のいく写真は✖でした

ポチ (^^)/
返信する
ぐっどもーにんぐーーーーーー (宮ちゃん)
2018-06-23 07:42:32
案山子さん、大丈夫と聞き
安心ーーーーーーーーーー!!!
ルナッチ、お腹壊して
可哀想ーーーーーーーーー!!!
よっぽど怖かったんだろうねーーーーー!!!
まだ地震の影響とか残ってるみたいですが
気ーつけて下さいねーーーーーーー!!!
返信する
親愛なる (^^) 😸 安人さまへ 🍀 (案山子)
2018-06-23 07:52:46
カメラ2台ですか ✨

到底 真似できません 👏

スマホ📱の軽さ 手軽さニッ(^^;)

甘んじている案山子です 😸

いろんな問題が解決したら

一眼レフで 太陽☀️ 撮影したいです(^^)
返信する
親愛なる(^^) 😸宮ちゃんへ 🍀 (案山子)
2018-06-23 20:08:11
小さな子供達や 犬や猫達の体調は

大人が 気をつけてあげないと 😊

揺れた時 ルナッチの側にいられて

よかったです 🍀

ブログの繋がりも大きな 支えニッ(^^) ✨

ほんとニッ😺 ありがとうね〜⭐️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。