世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

 ネヲアゲル

2022-08-29 11:52:41 | おニャン子 句Love😻

 

 

 

 

ネヲアゲル ことばかりでも ネヲアゲヌ

 

 

        

 

 

      根性花ニッ😸

 

 

 

 

        ど根性 ブログ(^^)

 

 

                           

 

 

いい ネヲアゲル😸(^^)と 生きたいですね

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2022-08-29 13:03:00
案山子さん、こんにちは。

最近、お悩み事が重なっておられるご様子。
(でなければ良いのですが、、、)

ブログ越しでは何の力にもなりませんが、応援してます!
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-08-29 16:43:57
今日は寒い
長袖着てスーパーにジッちゃんと買い物に行ったんだけど、ジッちゃん寒すぎて車で待機
まだ8月なのに・・・(◎_◎;)
返信する
Unknown ( 案山子)
2022-09-06 11:33:00
 🌳gabaosan🌲


 ご心配を おかけしてます 😊😸

 最近というか もう 物心ついた頃から

 波瀾万丈 悩んでいる 暇がないほど

 ネタの宝庫の 人生いろいろ ♪

 でも そんな ネタを 糧ニッ😋😽


 笑い話に 時がかえるよ 心配いらないと

 笑った ♪ (秋桜)

 
 最近 後出し エピソードを

 週刊誌や ネットニュースで

 目にしますが 美談なら ともかく

 出所不明 匿名 示談済 

 逃げ道も 残さないで 袋叩きは

 見てめ 聞いても 不愉快ニッ🙀

 
 今 これからが 今日が大事🍀

 悩みや 苦痛は 川柳ニッ🥸

 拙い ブログですが これからも

 お願いいたします 🐢🐪 ♪

 🐳🐬


 
 



 
 
返信する
Unknown ( 案山子)
2022-09-06 11:43:37
みゆきんちゃんへ😊😸🍀


返事が 九月ニッ🙀 ごめんよー💕

みゆきんちゃんのブログネタ

顔負けの 身内ネタの ヒロイン案山子

正義の味方 ルナッチ😸と 応援団📣

ブロ友さんたちの おかげさまで

なんとか これからも がんばれそう😊

こっちは 九月も まだまだ 暑い💦

涼しいネタ☃️ 待ってるよー💕

🐳🐬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。