世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

へんがおニッ(^^) 一目惚れして かいました

2019-04-11 20:17:55 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

 

 

                            

 

        

                           変顔ニッ😸   

 

 

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

                          一目惚れして

 

 

 

 

 

                             

 

 

 

                            かいました

 

 

 

 

 

                              僕のことも?

 

 

 

                              

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (安人(あんじん)の日記)
2019-04-11 17:14:00

 久しぶりに 訪問させて頂きました

 









  久しぶりに訪問させて頂きました

  これからも宜しくお願い致します
  今日は晴れのわりには寒かったです
  大阪は如何でしょうね
  
  









返信する
Unknown (196197rieko)
2019-04-11 19:57:17
案山子🗽


安人さーん (^^) 😸 待ってましたぁ ♪


変顔( ̄∇ ̄)写真 編集画面が


フリーズして アップ出来ずニッ🙀


アップ アップ してますが

ギブアップは しませんよ〜 🌠


どんな写真か 想像しながら

お待ちくだされ😋


💡
返信する
いい顔^^ (はな)
2019-04-12 05:34:29
猫って どうしようもなく可愛いよねぇ

https://blog.goo.ne.jp/yuura2/e/69be2210ac87b46c3101f9a2fbb2db83

しりとり俳句 来ませんかぁ

コメントが多いので ⇒コメントをもっと見る

から入って下さ~い^^

気楽な仲間ばかりです
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-04-12 07:51:06
案山子🗽


しりとり俳句 面白い企画ですネ😸 ♪


仕事と 傾聴ボランティアの合間ニッ(^^)


ブログの更新が 息抜きの時間です 🌌


今月は 選挙に 初出馬する


友人が 二人もいて 忙しいので(^^;)


GWの 祝日ニッ😊 お邪魔します ♪


嬉しい お誘いありがとうございます 🍀


🌷
返信する
励ましを戴いて (まあ)
2019-04-12 10:41:24
こんにちは~
お礼が大分遅くなりましてゴメンナサイね。
『いいね』『早く続きを』『ファイト』
『役に立った』など沢山の応援を戴きとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-04-12 21:32:11
底の顔にクスッとなっちゃった^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。