世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

文化サイ

2018-11-03 09:48:56 |  パワースポット

 

 

 

 

 

 

                               

 

 

 

                                文化祭

 

 

 

 

 

                              

 

 

 

                                文化包丁

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

                              文化菜🥗

 

 

 

 

 

                          

 

 

 

                          持ち味   活かす

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

                            文化の違い

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋 (ベル)
2018-11-03 10:26:31
どれも美味しそう
しっかり食べて風邪追っ払いましょう
私も思い切り制限掛けずに食べてみたいな
返信する
 親愛なる🔔ベルさまへ😸☺ ( 案山子)
2018-11-05 18:33:42
 
 目が回る忙しさニッ☺ 害食の日々 

 ホットヨガ一日体験をしたら 帰りに寄ったスーパーのソファで居眠り

 いつもは二時間以内で 駐輪無料なのが 200円払いました😹

 以来 夜更かしが出来なくなり 早寝早起きです☀


 繁忙期 コンビニと外食ニッ☺ 助けられています♪

 血圧 血糖値 体脂肪 おかげさまで 気ニッ☺せず

 ご飯🍚大盛り お変わり自由です✴

 風邪も 滅多ニッ☺ひかないんですよ🐴鹿😸

 
 無料Wi-Fiのある場所で ブログ訪問していたのですが

 繁忙期は なかなか厳しいです。

 映画の前売り券も 買ってはみたものの 行けるかな?

 Facebook Instagram ライン メール ほぼ放置🙏

 ブログも gooブログだけは なんとか続けたいです🌠

 
 コメント 励みニッ☺なります🍀

 感謝💐


 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。