世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

帰り道 気持ちがはやる しあわせだ

2021-11-16 08:59:32 | おニャン子 句Love😻

 

 

 

帰り道    気持ちがはやる   しあわせだ

 

 

 

                                 

 

 

スピード  ゆるめて 🐢♪  気を  ひきしめて ✨

 

 

 

 

 

 

 帰り待つ  顔   うかべたら  おだやかニッ(^^)

 

  お先ニッ🐰どうぞ 🐢♪ 楽しい 家路 😸

 

 

 

                               

 

 

通勤ニッ(^^)   買い物  散歩  ウォーキング  

 

幸  足   道路    交通  安全   🐈 🐕 ♪

 

 

 

EPO/DownTown@阪神高速



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-11-16 09:24:16
お早うございます~。

EPOさんの、DownTown クリックして、聴かせていただきました~💗
・・・とっても素敵~😻

この曲、大好きです~💗💗💗
私は、山下達郎さんの、OPUS Disc.1. の1番目に収録のこの曲を、聴いたりです~♫

気分高揚します~(^-^)♫

すぐに晴れて~、
みんな うきうき~♪

今日も、素敵な1日を~(^O^)/
返信する
Unknown (196197rieko)
2021-11-17 10:45:29
一日時差ありの(^^)

グッドモーニッ😸ン goo ♪


嬉しい😆コメントニッ😘感謝 💕


山下達郎さんの歌声 速攻で🚅

モチベーションあがりますよね ✨


昨日の ブログ 声で 元気ニッ(^^)😸♪

してくれる 中井貴一さんと

天海祐希さんのCMを お借りしました ✨


訪問 応援 コメントを頂いて


案山子(^^)ルナッチ😸

本日も 晴天なり☀️


🐳🐬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。