世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

ハート💚フル 花と🌼葉っぱ☘の 願いです💕

2018-10-25 09:57:54 |  切手のない贈り物

 

 

 

 

 

 

 

  ハートフル  花と葉っぱの  願いです🍀

 

 

                         

 

 

                         

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-10-26 16:32:37

 元気に 頑張ってます

 埼玉の 地鎮祭 無事終わりました

 3月は埼玉県民 頑張ります(笑)

 ポチ (^^)/
返信する
親愛なる 🌅 安人さまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-10-28 21:48:04
🌅

地鎮祭 おめでとうございます㊗️

土地神樣が さぞ お慶びの事と存じます ♪

慣れた土地への愛を 新天地へも同様ニッ(^^)

ブログ写真へ 反映され🌠 ますようニッ😸


御家族の益々の御繁栄を 祈念致します 🍀

🌅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。