世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

室外機 無くて幸うふっ ^ ^ く 室外 木

2018-07-12 21:03:07 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

 

 

 

 

                          

 

 

    文明の利器    きに  障るもの

 

 

 

 

 

 

                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-07-13 05:40:04

我が家 今年 まだエアコン使って居ません

カミさんが扇風機・・

私は全然平気 どこか悪いのかな~
チョット心配です

ポチ (^^)/
返信する
親愛なる🌅安人さまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-07-13 06:41:45
おはようございます(^^) 😸

案山子も 扇風機ですよ〜 🎐

夏は汗をかいて💦 水分補給 🥛

エアコンは 冷蔵庫の中みたいで

朝夕の涼しい風が 心地よいです


猫のルナッチには ダイソンの

冷風機と扇風機で 少し冷んやり


奥樣みたいに エアコンの風が

苦手な女性は 多いですね

男性は 暑がりが多いような


冷えは万病の元 出歩く時は

長袖で 紫外線とエアコンから

身体を保護しています(^_−)−☆


🌻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。