世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

司令塔

2022-12-04 08:47:48 |  四コマ満画

 

 

 

 

         

 

 

 

        高 方 ニッ😊

 

 

      

 

 

 

         

 

 

 

      明るい 方ニッ😸    

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

         司令塔

 

 

 

 

 

 

 

散歩 喜ぶ ♪   家族🐕🐈ニッ😋感謝🍀

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2022-12-04 18:28:06
こんばんは。コメントありがとうございました。

寒い冬の夜,家での団らんもいいのですが
赤提灯は寒けりゃ寒いほど,人を引きつける力がありますね。

自分で写真を掲載しておきながら,案山子さんの
『・・・白い湯気 いきふきながら だいこん いとこん』の文字に
こちらが「あ~ 行きてぇ~~」になりました。

いつもご訪問いただきありがとうございます。
返信する
Unknown (案山子)
2022-12-05 07:50:32
おはようさん😋😸🍶🏮🍢


テレビアニメの サザエさんで

波平さんと マスオさんが

寄り道するシーンが 放映されると

行ってみたくなります🏮🍢

コーヒータイム様の

写真は それ以上ニッ😋😸

効果絶大です🍶💛


🍺
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。