世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

梅雨の中休み

2018-06-14 21:24:27 |  雨が好き

 

 

 

 

 

 

 

                        

 

 

 

 

 

 

 

                     

 

 

 

    更新も   梅雨の休みニッ😸   あわせたら

 

             スマホが減って   ホスウが増えた  

 

 

 

 

 

                          

 

 

  

 

 

 

                           

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-06-15 05:58:49
こちらは今日&明日と雨模様・・

月一の通院で出かけます

素敵な1日をお過ごしください

ポチ (^^)/
返信する
親愛なる(^^)😸 安人さまへ 🌱 (案山子)
2018-06-15 07:26:51
四方八方から 難題が雨のようニッ(^^)

守る傘はなく 雨ニッ😸 磨かれてます


かわいた空と道が 渇きを癒してくれて

解く力を 与えてくれます 🌱


晴れやかな週末で ありますようニッ(^_−)−☆

案山子地方も 恵の雨☂️ 梅雨を楽しみます ♪
返信する
Unknown (ベル)
2018-06-15 09:32:25
久しぶりの晴れ 清々しい青空
お日様浴びて身体ごと虫干し中
木陰で昼寝したいな 
何時も可愛いルナッチ
ルナッチの写真で癒されます
返信する
あらま (宮ちゃん)
2018-06-15 16:35:26
またしても
ルナッチ、
かわゆいのーーーーーーーーーーー!!!
食べてしまいたいわさーーーーーーーー!!!
ギャーーーーーーー!!!
ギャーーーーーーーーー!!!
ギャーーーーーーーー!!!
返信する
親愛なる(^^)😸 ベルさまへ 🌱 (案山子)
2018-06-15 19:11:35
ルナッチが😸居てくれて

頑張れて居る案山子(^^)


犬ニッ🐶支えられて育ち

猫ニッ😸支えられて老い


つかれているせいでしょうか

見ていて つかれがとれる写真を

撮りたくなります 🌱

行きつくところが ルナッチ ⭐️
返信する
親愛なる(^^)😸 宮ちゃんへ 🌱 (案山子)
2018-06-15 19:34:41
ルナッチの写真だけの更新ニッ(^^)

コメント 感謝です 😸


更新内容 身内からの検閲が厳しくて

苦しい時の ルナッチ😸頼みです(^^)


飲み会 カラオケ お金のかかる事

禁止です😿

父がホームに入っているのに

同窓会に行ったと 責められてます

ブログも やめなさいって(;_;)


空や 木 道や 花 ルナッチの写真を

アップしていきます 🌱
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。