世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

おばはんパーマ

2019-12-07 16:45:00 | 土曜のウッシッシ

 

 

 

 

 

 

 

  カットして  パーマかけたら  楽でっせ

 

  お勧めされて  作り

 

  笑顔ニッ👹(え?が鬼)

 

 

                             

 

 

 

   分け目ない  オッサン どんな?

 

   スタイルニッ👴

 

   いたしましょう?と  聞くが如し

 

 

 

 

 

 

  閻魔様   地獄の沙汰も  金次第

 

      舌を抜かれて  商売繁盛 ✨

 

 

 

                   

 

 

 

 

 

 

                           



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-12-07 17:15:45
オバサンパーマと言ったら
サザエさん?
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-12-07 19:46:22
案山子🗽




サザエさんは 50年前の


ニューモード ✨ だったのが


いつの間ニッ 🙀



ちびまる子ちゃんの お母さんが


おばさんパーマの トレンドかしら⁉︎



パンチパーマは お寺さんニッ (^^)


おじさんパーマって 言わないのは⁉︎



オニババ が あって


オニジジ が ないし



妖怪の世界でも 子泣き爺 より


砂かけ婆 の方が こわおもて (笑)



なんでだろ〜 う ♪ なんでだろ〜 ♪


🍀
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2019-12-07 22:26:59
案山子さん、面白すぎ。😅
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-12-07 23:01:30
案山子🗽



きっと 君は 関西人


サイデンナァ〜 ♪ ほーでんなぁ ♪


( 嘉門達夫さんの 替え歌 )


普段は お客様 同僚 後輩 先輩


友達とも 漫才みたいニッ(^^)


毎日 笑わせたり 笑わせてもらったり



うっかり もの忘れした時も


過去は 振り返らへん ( ̄∇ ̄)と


笑いで 誤魔化してます✨


モノマネも 得意で 笑えますよ〜


🍎ちゃんと いい勝負 ♪


文章と 写真だけで


笑いが とれた?


うれしい😃


コメントニッ😸


ニッ😊ッコリ


🐎 ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。