世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

猫ニッ😸木天蓼 人ニッ(^^)股旅

2019-01-15 23:51:02 | チュールデー

 

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

    ルナッチは   格安トリップ  いってます😻

 

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

    猫ニッ😸木天蓼   人ニッ😋股旅

 

 

 

 

 

                           

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2019-01-16 05:36:35
スマホで こんなにも綺麗に・・

 2月で2年で買い換え期間です

 もう少しマシなのを購入して
 スマホの写真もupしたいです

 👏👏  ポチ (^^)/
返信する
親愛なる 🌅 安人さまへ (^^)😸♪ (案山子)
2019-01-16 09:17:12
🍀

以前のアンドロイドは 半年に一回故障して

SDカードの買い替えも有り💸 🙀

さだまさしさんの表現を お借りして

ネズミー🐭(ランド)の機種でした🤥


ショップの店員さんイチオシだったんですが

数度の故障を経て 最後はデータ復旧出来ず

写真が趣味の方から アイフォンを勧められ

使い始めて一年と二カ月。快適です (^^)


今年は 顔出し🆖の人の写真は撮らず

気楽ニッ😸撮れて アップ⤴️出来る

被写体のみ(過去の撮影含)

顔出し🆗の人と 沢山出会えるといいなぁ🌠


スポンジ体質のせいか?

過去をくよくよ 恨み辛みをぶつけてきたり

会う度 何度も 同じ内容を愚痴る人と会うと

全身がコリコリ 翌日はグッタリです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今までは 我慢してきましたが

これからは 程々ニッ😋

無理が きかなくなってきました(笑)


ブログについて とやかく言う身内や知人に

気を使いながら 更新するのも 疲れてきて

gooを卒業して 他のブログを始めようかと

何度も思ったのですが そんな時

ブロ友樣からの コメントにっ(^^)励まされ

お陰様で なんとか 続けてこれました💐


人生の時間は 限りがある

笑って 生きなくちゃ

もったいないですよネ(^_−)−☆


🌅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。