世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

うけてたつ

2021-10-06 12:09:48 |  元気色

 

 

 

 

 

 

まちうける   明日の風ニッ😸   うけてたつ

 

 

                         

 

 

 

 まちうけ  が   めん   

 

 

 

 

 

       

                   まちうけが  MEN😸

 

 

      

                                          

 

 

 

                 ジュリーが   ライバル 😼

 

 

                  

コバルトの季節の中で



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-06 15:07:05
 ご無沙汰しています・・

 スマホの調子悪くって??
 何とか動いてくれています

 頑張ります 安人でした
返信する
Unknown (196197rieko)
2021-10-11 23:09:22
安人さーん(^^)😸♪


なかなか 訪問 コメント出来ず

寝落ちの 毎日です 💦


今頃 やっと お返事です🐢♪

のんびり マイペースですが

これからも 応援お願いしますネ(^^)😸🌠


案山子


🐳🐬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。