世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

叱られて 御飯 御預け 眠れない

2020-05-05 21:20:44 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

    叱られて   御飯 お預け   眠れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

 

 

 

           部屋の扉開けたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     母の おニッ(^^)ギリ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-05-06 11:22:43
(案山子(^^)😸🍒)

先日 コメント頂き 返事が届かなかった
 様です ( ノД`)シクシク…

 上の文字で 入れて頂けませんか?
 今日は 届いてると思います

 宜しくお願い致します。

 今日はこちら雨です
 早朝散歩 1時間余り歩いてきました
 今雨が降ってきました 
 
返信する
Unknown (案山子(^^)😸🍒)
2020-05-07 23:52:38
🗽✨


送って頂いたコメントは いずこへ ? !


降りだす前ニッ(^^) お散歩フィニッシュ ✨


グッドタイミング👌


今の状況を鑑みて お引越しも


goo ♪ な タイミング でしたネ😸


仕事は 繁忙期の12月以上の忙しさ


毎日 バテバテなので 休日まとめて


訪問させていただきますネ(^_−)−☆


これから 晩御飯 ♪


お返事が 遅くなりました m(_ _)m


コメントを頂くと とっても 嬉しいので


また お願いしまーす 🌠



🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。