世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

火花 散らすな はなびを あげよ

2019-04-29 08:03:25 |  Hi句ニッ(^^) 喜語ネ😸

 

 

 

 

 

 

   献花する  ほど  仲良しは  喧嘩せず

 

 

 

                           

 

 

 

                           火花散らすな🎇  

 

 

 

 

 

 

                             花美を あげよ💐

 

 

 

                              

 

 

 

    見上げよう🎆  生きてるうちが  花なのよ

 

    

    

 

 

 

     クヨクヨしない   句よ 句よ 詠もう

 

 

                              

 

 

 

 

 

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-04-29 11:00:55

 今朝は 10連休の息子に 註文して
 買った pcを 色々と教えて貰いま
 した
 中々 大変です 頑張ります

 今日までの好天 明日からは?・・

 ポチ👏

 


 
返信する
Unknown (案山子🗽)
2019-04-29 13:55:30
新しいことニッ😸 挑むのは 💻 ✨


脳の活性化ニッ(^_−)−☆



若い時の 苦労は 買ってでも ♪


今が一番若い 📣 (^o^)



案山子も 仕事のシステム変更や


仕事外の 新分野へのチャレンジ


愉しみながら 取り組んでまーす♪



脳トレは どれだけやっても


怪我や 故障は しないどころか


やれば やるだけ 若返りますから 🍀



二月の雪❄️ 三月の風🍃 四月の雨が


輝く五月を つくるんですよネ 🌈 ✨



だから 雪の日も 風の日も 雨の日も


感謝です(^^)😼


🌅
返信する
時間あるときにでも ()
2019-04-29 14:07:09
こんにちは、riekoさん。

>「火花 散らすな はなびを あげよ」
きょうの記事の題(言葉)をみて

こう云っている“いしぶみ”を思い出しましたので、
「天を撃つな 戦雲を射て」
頁を編集していますので、よけれなみてやってください。
http://masuda901.web.fc2.com/page2bx20.html
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-04-29 17:08:00
令和になったら心の中で花火をドドドーン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。