なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

おしるこ トッポッキ~ うししし・・・

2010-09-22 22:23:54 | 日記
  あにょはせよん~

    相変わらず、暑いですね~ 明日から少しは涼しくなってくれるみたいだけど・・・・

    この間のみきタンと行った韓国市場で買ったトッポツキでおしるこ作りました。

    うちの会社の人間は、辛いものが食べられないんですよん!  だから、トッポツキでおしるこ作りました。

    これが、結構、おいしいのよん! 興味ある人はぜひ作ってみてよん! 簡単! お餅の代わりにトッポッキ入れる

    だけだかんねぇ~!  

                  
      これなら、トッポッキで安倍川もちも作れそうだわん! ぐしゅゅゅ・・・・


        今日のおまけは、レタスの背中のハート   
 
                  レタスが背中にを背負っているのは有名な話なんだけど、
       

                  
       
               結構、これが気づかない人が多いのよん!   背中 よ~く 見てみてねぇ~  


                    れたすの背中見ると 恋がかなうかもよ~ん うふふふふ・・・・    おやすみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿