なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

かずよしお疲れ~!(*´ω`*)

2017-02-03 23:06:24 | チャチャ & ママ
うちの会社もシーズンオンになりました。
かずよしは、休日の水曜日も出てきて、クレーム処理のため、スコップ持って肉体労働したせいか、少々、お疲れのようです(^^)
チャチャと一緒に、2階のソファーで暫し、お昼寝タイム。グーグーZzz ・・
かずよしは、写真撮られたのを気ずかなかったみたいですが・・
チャチャは・・しっかり!
😾「何にャン?」


お疲れ様~!朝早くから出勤してるから許す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分の日 (浦島)
2017-02-06 21:06:39
いよいよ引っ越しシーズン到来ですね。
皆様、がんばってくだされ。インフルに注意。

チャチャ、カメラ目線ですね。
ママも元気かしら?

節分の日、なおタンはどう過ごしたかしら?

私は恵方巻を北北西に向かって、かじりましたよ。
ちょっと大きかったかしら、太巻き。
豆も買ったの、まだ食べてない。

小さいころは豆ばらまいてたな、田舎では(笑)
座敷にまいたのは、拾って食べてた(笑)

次はバレンタインですね。
私は明後日、ドックの再検査に行きます。
朝ごはんが食べられないのが残念っす。
返信する
なおタンも~! (なおタン)
2017-02-07 01:40:28
かえるタン~! なおタンも恵方巻き食べましたヨン!忙しくて、口に放り込んだので、北北西は向きませんれした。
 
かえるタン! 健康診断に引っ掛かっちゃたの?
お互いに、体だけは気をつけませう。
 
最近、チャチャは2階で遊びたくて、ビィビィ~!
返信する

コメントを投稿