なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

なおタン 僕のコロッケあげるよん!

2010-05-15 22:18:09 | 日記
アニョハセヨ~ん 
 
 今日もいい天気でしたネェ~  毎日、毎日、なおたんも元気に仕事だ~  
 だって又6月韓国に行くことになったんだもん! 一生懸命仕事しなくちゃあ うししし・・・ 
 かずよし~  仕事! 仕事! しご~と~  あははは・・・・


 それにしても、今日の話題も食べることなんだよね。 
 うちの会社って、ホンと食べることの話が多いヨネェ~ 楽しみはたべることだけ?

 かずよしはいつもお昼や夕食に前の商店街に行って、パンやおかずを良く買うんですが・・・・・・
 なぜか、若い女の子が店員をしている店だといいカッコしーーなのか、「1つ下さい」といえないのヨン! 食べないなら、余分に買うなと言っているのですが、・・・・・  今日も食べもしないのにコロッケあんなに買って。ついでにジャムパンにクリームパンまで・・・
 あの、マクドナルドとかモスバーガーの「ついでにポテトはいかがですか?」 
 なんて言われたら、「はい!下さい!」だもんね!

 まぁ~  レタスちゃんにも弱くて、レタスチャンが見てると、かっこいいとこ見せようと思ってあれこれ買ってレタスチャンに「れたすぅ~今日はこんなに買ったから、うちにきてくれよ~ん」なんて情けないこと言ってるしネェ

  

   
    なおタン いらないよん  いつ食べるなんて言ったんだよ! それに、「あげんから」じゃなくて正し
    い日本語は「あげますから」だろ!日本語もしっかり勉強した方がいいぞ!

    食べるだけ買ったこいヨン!
    かずよしの買って来たもん いっぱい冷蔵庫の中に入ってるぞ! 賞味期限きれてるぞ~!

     食べもん 粗末にすんな!  ちゃんと 食べろ!  おやすみ~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿