なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

なんか、昭和の感じ~!(^^;)

2015-10-13 22:01:43 | 日記
なおタンちの台所の手元灯のカバーが劣化して、なんにもしてないのに、パリパリといとも簡単に割れてしまいました。
そりやぁ~なんてったって、もう24年も使ってんだからね~!プラスチックのカバーの部分なんて、最初は白かったのが、完全に黄色になってるし・・割れるわね~!
新しいのに、しようかと考えましたが・・
中から、銀紙テープ貼ってみました。

ひぇ~!(^^;)
そんでもって、電気つけると・・

さらに、
   ひぇ~ひぇ~! なんだこの貧乏たらしい昭和初期の感じの電灯は!!(^^;)トホホ・・


いや!いや!


 なおタンは、気に入ったゾ!アハハ!(^^)
 このまま、使うぞ!
 (お客さま呼べないかな?まぁ、いいや。(^^;))
 
 そう言えば、なおタンちには、36年前に買って、未だに壊れず使ってるドライヤーも有るゾ!ガハハハ・・!控えオロウ~!この紋所が目に入らぬかはぁ~!

確か、昔はピンク色だった気がする。

昔の物の方が壊れにくいかもしんない。色々と便利な機能がないぶん。

「何、貧乏自慢してるんだよ!金無いだけじゃんかよ!」って、突っ込み入れられそう!(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿