なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

なおタン! チット 待った!

2010-04-24 20:39:19 | 日記

アニョハセヨ~! 久しぶりの良い天気!

 なおタンの気持ちもウキウキです。うししし・・・ でへへへ・・・

待ちに待った、キョンホ様の告知が上がりました。5月7日に小さなコンサートのファンクラブ団体観覧の告知です。うれしい~ぃ  

そんで、5月8日はキムユンオクさんの結婚式だから、それも出席してきたいので、

5月6日~9日まで休み くれ~ くれ~ くれ~

 かずよし「なおタン! チット 待った ! 僕の許可が無いとダメだヨン! 渡航すんなら、

       僕の許可が無いといけないよん !」

 なおタン「うるさーーーい ! なおタン 絶対行くかんね!

 まさひこ「なおタンに何言ったって無理だよ ! かずよしくん!」

  いししし・・・   てな訳で、なおタン 韓国まで遊びに行くことにしました。

     又、あしたねぇ~!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2010-04-27 00:02:22
なおたん見っけた~~!
私も6月のは・・行ける・・か(^^;
6月にまたLIVEやりたいって声があって(汗)
5月はもちろん行けないのでなおたんの声を楽しみみしてます~!


返信する
 まりたんご返事よん! (なおタン)
2010-04-27 14:24:10
あら! まりたん どうも! どうも!
よく、見つかりましたね。

先日は楽しいライブでした。いつも自分のライブの日程とぶつかってしまいますね。でも、又6月にライブあったら連絡下さい。
返信する
Unknown (まり)
2010-04-27 20:44:54
楽しみみにしてるって・・(失笑)失礼しました~!

いつもいつもコマウォヨ~~!^^
また覗きにきます~~!
返信する

コメントを投稿