なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

安山まで行ってきました! しく・・しく・・

2010-08-15 21:22:07 | 日記
 
   アニヨハセヨ~  

    13日から 韓国行ってきました。14日の安山である 여르미오FESTIVALにキョンホ氏が出演するとの噂聞いて、行ってきました。

        
          現地でもらったパンフレットです。

    当日の朝、ソウルは朝、雨がふってましたが、お昼には雨が上がって、ソウル市内から
    地下鉄に乗ること、80分、4号線の고전역(コジョン駅)というとこまで行ってきました>

     
      コジョン駅です  駅の前に何にも無いのです。
         
        そして、会場の前に立ててあった看板です。8月14日のところにキョンホ氏の姿が
        あるでしょん!
         
   

         結果は・・・・・


     

          わ~~~ー   

        「本日は雨天の関係でヨルミオ祭を中止します!」

     なんだよん!   これ~!  うぇぇぇぇぇぇ・・・・


     警備のおじさんに、思わず
        「イゴ チンチャェよ! ワンジョニ チンチャェよ!
                ヨンギアニン  カ゛?   イルブロ イルボネソ ワンヌンデ~ 
         ヌンムリ ナー   ぇぇぇぇぇぇぇん  」


        おじさん 一言 「 アシュオネェ~ 」


        天気のためだから仕方ないか! キヨンホ氏のせいじゃないもんね!

              この後 仕方なく、アルタンを食べて寂しく帰りました。
        
                  アルタンです。 お魚の卵がいっぱいは入ってます。
                  おかずもいっぱい付いてます。 悲しかったのにおいしかったです。
                  あははは・・・・ 食い意地がはってる!
 
        その後は、弘大の近くで、ヤケグソ買いをしました。
        
        Tシャツに 指輪に イヤリングにネックレス!  ついでに、ネイルアートも行って 
        化粧品まで買って・・・・・

        買ったのお化粧品がこれだけなのに
        
   
        付いたおまけが
        
          こんなにいっぱい! ほんと韓国に行くとおまけいっぱい付くのね!
            

       まぁー  とりあえず、来週、21日は済州島で、 22日は水原で会えるから
       ガマン!ガマン!  さぁ~ 仕事すんど!
        
         
                        ファイテン!
       
 
        ps まりたん いつも気を使って頂いて恐縮です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿